まるの日々の興味の記録

27年務めた会社を辞めてアルバイト生活。家庭菜園と投資に興味を持ちながらSNSチャレンジしています。

カットした大量のネギでネギ焼き

先日畑で採った大量のネギ。

何にしようかとしばし悩む。

少しづつ使っていこうと思うとおそらく使いきれない。

悩んだ結果、ネギ焼きを作ることに。

 

 

大量のネギを刻んで。。。

 

 

 

 

小麦粉とだしをまぜてから、フライパンに。

ネギを欲張ると作るのが難しくなりますが。

 

 

何とか裏返して

 

 

よしよし。

ほぼネギだけど。

でもおいしそうでしょ?

 

ソースとマヨネーズをかけて、

だしをふりかける。

仕上がりです!

 

 

 

ちょっと翌日人にはあえないかなあ。

といった感じですが、とってもおいしかったです。

ご馳走様です!

 

明日も良い日でありますように