まるの日々の興味の記録

27年務めた会社を辞めてアルバイト生活。家庭菜園と投資に興味を持ちながらSNSチャレンジしています。

畑でバーベキュー第2弾

今日は土曜日で家族のいる日。

あまりお出かけも何なので、

良い天気に誘われて畑でバーベキュー第2弾。

 

燃料が小さいので、時間的には1個で40分ほど。

前回はちょうどいい感じだったが、

今回はちょっと厚みのあるお肉で

前回より焼き上げに時間がかかった。

 

 

やや薄めのお肉がいいようだ。

次回からの教訓としよう。

 

使ったのはこのセット。

 

 

 

 

とてもコンパクトなセットなので

2人で食べるには本当にちょうどいい。

 

燃料は時間が40分程度しか持たないため、

薄めのお肉をそれぞれ一枚づつ

育てて食べるのにちょうどいい感じ。

 

大きなものではないので、

準備も楽だし、かたずけも簡単。

 

虫がいないこの暖かい季節は

最高のバーベキュー日和です。

 

ご夫婦2人とかだと、本当におすすめですよ。

バーナーで少しあぶるだけであっという間に

着火しますし、

バーナーは最悪焼ききれなかったとき、

応援焼きができて便利です。

 

皆さんもお試しあれ!

 

明日も良い日でありますように!