まるの日々の興味の記録

27年務めた会社を辞めてアルバイト生活。家庭菜園と投資に興味を持ちながらSNSチャレンジしています。

長年勤めた会社を辞めて51歳でアルバイト生活へ。

家庭菜園で節約料理と、お小遣い稼ぎをせっせとしていきます!

 

明け方に起きてしまって朝散歩。今日は寒い!

私のスマホにはコークオンが入っている為、毎日スマホ携帯で5000歩

は必ず歩くようにしている。コークオンご存じですか?

毎日5000歩歩くとスタンプがもらえて、スタンプが15個集まると

コカ・コーラの自販機で1本もらえる。私はこれで3か月に1本コーラをもらって

幸せに飲んでいる。

バイト中に携帯を持てれば軽く15000歩行くのだが、バイト中は持てないので

朝散歩は重要なのです。このアプリは歩く動機付けにもなるし、たまにコーラも

飲めるので、結構おすすめですよ!

 

今朝はとても冷え込んでいて車も霜で真っ白でした。

この地域でこれだけ霜が降りるのは珍しい。

車の外気温表示は1℃。寒い!

体調を崩さないようにしないとね。

今年はちょっとだけ熱を出す、みたいなこともするわけにはいかないからね。

 


 

 

 今日は果報(配当)は待っても来ませんでした。

おとなしくアルバイトに行ってきます!

 

明日も良い日でありますように。