まるの日々の興味の記録

27年務めた会社を辞めてアルバイト生活。家庭菜園と投資に興味を持ちながらSNSチャレンジしています。

凍り付いた畑

長年勤めた会社を辞めて51歳でアルバイト生活へ。

家庭菜園で節約料理と、お小遣い稼ぎをせっせとしていきます!

 

今日は果報(配当)は待っていても何もなし。

おとなしく今日もアルバイトします。

 

朝散歩は今日も多めの6000歩。

散歩ついでに第一農園へ。

収穫しようかと思っていたけれど行ってみると。。。

f:id:smarusan:20201217215737j:plain
f:id:smarusan:20201217215559j:plain

 

霜が降りて凍っていました。

今触るとなんでも折れそうです。

何もかも凍っているので、収穫はあきらめることに。

 

高齢の両親のところに行ったけど、コロナのこともあり、

家には入らずに外と家の中で話をしてきました。

正月は帰省しないことを決めてきました。

いつもなら親兄弟そろって宴会をするけれど、今年はやめることに。

早く収まってほしいものです。

 

明日も良い日になりますように!