まるの日々の興味の記録

27年務めた会社を辞めてアルバイト生活。家庭菜園と投資に興味を持ちながらSNSチャレンジしています。

キノコのケーキサクレ

 

長年勤めた会社を辞めて51歳で”セミFIRE”アルバイト生活へ。

家庭菜園で節約料理と、お小遣い稼ぎをせっせとしていきます!

 

今日もお小遣いは来ていません。

夕方からバイトです。

 

今日は日経株価は大きく下げました。

昨日の米国市場が大きく落ちていたので、今日はどのくらい下げるか

見守っておりましたが、いったんは大きく落ちましたが

結構粘っていますね。日本市場おそるべし。

いつ大暴落かとひやひやしています。

 

 

今日は朝から掃除の日。

家の中を一周掃除しました。

コンパクトな家は掃除が楽なのがメリットです。

掃除機のコードがあと1.5m長ければコンセント一か所で家じゅうの掃除が

済むのですが、ちょっとだけ差し替えが必要です(#^^#)

 

お昼前にキノコのケーキサクレを焼きました。

賞味期限が近めのバターがあったからなんですけどね。

取り出しの時に割れてしまいました。

グダグダです。

 

 

f:id:smarusan:20210128100236j:plain
f:id:smarusan:20210128104114j:plain



 

美味しいのですが、作っている段階で投入しているバターの量を

知っている身としては、食べるのに勇気が必要です。

美味しいものは高カロリーですね。

 

明日も良い日でありますように。