まるの日々の興味の記録

27年務めた会社を辞めてアルバイト生活。家庭菜園と投資に興味を持ちながらSNSチャレンジしています。

本日のおかずの収穫 初菜花

長年勤めた会社を辞めて51歳で”セミFIRE”アルバイト生活へ。

家庭菜園で節約料理と、お小遣い稼ぎをせっせとしていきます!

 

本日も残念ながらお小遣いは無し。

アルバイト行ってきます。

 

朝散歩のついでに第一農園へ。

ちょっと早すぎたか、まだ一部は凍っています。

そんな中で日向から本日のおかずを収穫します。

左からブロッコリ、ナバナ、ルッコラです。

 

ロッコリは昼が暖かいせいか成長が早い気がします。

そして、今年初収穫のナバナ。家庭菜園の春の使者です。

こちらはやはりお浸しでしょうか。

そしてルッコラはちらほらとうが立ってきております。

もう終盤が近づいているのでしょうか。

 

f:id:smarusan:20210203083645j:plain
f:id:smarusan:20210203083642j:plain
f:id:smarusan:20210203083639j:plain

 

本日の第一農園。

ちょっと雑然としていますね。

春に向けてお手入れを進めねばいけません。


f:id:smarusan:20210203084303j:plain

 

 

明日も良い日でありますように。