まるの日々の興味の記録

27年務めた会社を辞めてアルバイト生活。家庭菜園と投資に興味を持ちながらSNSチャレンジしています。

春の第一農園

長年勤めた会社を辞めて51歳で”セミFIRE”アルバイト生活へ。

家庭菜園で節約料理と、お小遣い稼ぎをせっせとしていきます!

 

今日もお小遣いは無し。

午後からアルバイトです。

 

朝散歩は少しだけ。

河津さくらはきれいになってきました。

 

f:id:smarusan:20210213195824j:plain
f:id:smarusan:20210213195816j:plain

 

第一農園で少しだけ作業。

空いている畝を深堀して天地返し的な作業。

地味だけどなかなかの重労働。

たった一時間程度の作業でしたが、ちょっとづつでもやるのは大事。

今日は野菜が残っていない畝を2畝だけ掘り返しました。

一部小松菜を収穫。ちょっと小さめです。

 

f:id:smarusan:20210213195822j:plain
f:id:smarusan:20210213195818j:plain

 

明日も良い日でありますように。