まるの日々の興味の記録

27年務めた会社を辞めてアルバイト生活。家庭菜園と投資に興味を持ちながらSNSチャレンジしています。

暖かな一日

長年勤めた会社を辞めて51歳で”セミFIRE”アルバイト生活へ。

家庭菜園で節約料理と、お小遣い稼ぎをせっせとしていきます!

 

投資のお小遣いは有りません。

むしろ衝動買いの株で含み益を20000円程減らしております。

 

先日、ちょっとした写真コンテストで、選ばれて、優秀賞!

クオカード2000円分とドリップコーヒーを頂きました。

やった!

今は頂いたドリップコーヒー飲みながら、優雅にブログを書いております(^▽^)/

 

 

自分は正直SNSに興味が無いと思っていました。

ですが、ふと気づくと多くの方の情報に助けられています。

 

また、自分は物事を継続することが苦手です。

会社のように社会的に半強制されていることはできますが、

自らを律して継続することができません。

三日坊主とはよく言ったものです。

 

それでも、あきらめず、ぼちぼちとブログを継続していこうと

思います。

完全ではなくても、続けているといえる程度に。

がんばろっと。

 

明日も良い日でありますように。