まるの日々の興味の記録

27年務めた会社を辞めてアルバイト生活。家庭菜園と投資に興味を持ちながらSNSチャレンジしています。

ヒューリックの株主優待

長年勤めた会社を辞めて51歳で”セミFIRE”アルバイト生活へ。

家庭菜園で節約料理と、お小遣い稼ぎをせっせとしていきます!

 

本日は宅配便ボックスに荷物が到着。

証券コード3003 ヒューリックの株主優待が届きました。

3000円相当のカタログギフトです。

 

3年以上の継続保有で2アイテム選べるという継続保有特典があります。

まだ初回の株主優待なので、1品です。

3年は長いですが、継続保有できるかな?

 

上げ下げが激しい株で、本日時点で含み益72,000円。

+24.10%という上がっている株の一つです。

割合安い時に買えたので一回持っていることを忘れてみようと思います。

 

f:id:smarusan:20210225195622j:plain
f:id:smarusan:20210225195629j:plain

 

カタログギフトは手間賃かかってもったいない気もしますが、

私はカタログで選ぶ時と、選んだ商品が届くときと2回楽しめる

のがうれしいんです。

 

カタログの厚さが半端ないです。

グルメギフトとなっているため、すべて食品です。

あまりに沢山あって、悩みます。

 

家族の好きな梨を申し込むことにしました。

9月到着予定ということで、忘れたころにやってくるのも

うれしいんですよね。

 

f:id:smarusan:20210225200756j:plain

 

f:id:smarusan:20210225195625j:plain
f:id:smarusan:20210225195635j:plain

 

株主優待はおまけとは思いつつ、ついつい誘惑されてしまうのです。

たのしみに到着を待ちましょう。

 

明日も良い日でありますように。