まるの日々の興味の記録

27年務めた会社を辞めてアルバイト生活。家庭菜園と投資に興味を持ちながらSNSチャレンジしています。

大人の遠足 18000歩

長年勤めた会社を辞めて51歳で”セミFIRE”アルバイト生活へ。

家庭菜園で節約料理と、お小遣い稼ぎをせっせとしていきます!

 

日曜日は大人の遠足。

本日は朝7:30から高速道路のSAを目指して散歩です。

日頃車で走るだけの場所は歩くだけで新しい発見が沢山あるものです。

 

本日の歩数は3時間で18000歩。

多分12km位は歩いているでしょう。

 

今まで行ったことのなかった堤防に行ってみたのですが、

非常に広々として景色も良い公園が広がっていました。

車では少し通りにくい道だったので、今まで来たことが無かったのですが、

10年以上住んでいて、初めての発見でした。

こんないいところがあったなんて!

 

多分コロナ禍にならなければ歩かないエリアだったでしょう。

驚くほど気持ちのいい場所がとっても近所にありました。

ここは遠足リピートですね。

 

新しい生活は新しい発見ももたらしてくれるものです。

 

明日も良い日でありますように。