まるの日々の興味の記録

27年務めた会社を辞めてアルバイト生活。家庭菜園と投資に興味を持ちながらSNSチャレンジしています。

久しぶりの釣りにて坊主

 

長年勤めた会社を辞めて51歳で”セミFIRE”アルバイト生活へ。

家庭菜園で節約料理と、お小遣い稼ぎをせっせとしていきます!

 

今日はお小遣いは無し。

アルバイトもなしです。

 

株価は恐ろしい勢いで上がっていて、含み益は増えましたが、

いかに景気敏感株が多いかを知った感じでちょっと怖いです。

どこでこのバブルがはじけるのか!?

恐ろしい思いです。

 

朝散にて、のんびり歩いているといきなり至近距離からにゃーお!

猫の鳴き声。

くるっと周りを見てみると保護色猫さん発見!

 

f:id:smarusan:20210205200622j:plain

明らかに声をかけてきたタイミングと声量ではあったがしばらく待ってみましたが、

茂みから出てくることはありませんでした。

でもネコさんと朝から触れ合えて少し幸せです。

 

川にはいつもカモさんが。

f:id:smarusan:20210205200619j:plain
f:id:smarusan:20210205200616j:plain

 

2羽そろって進んでいきました。

川辺に咲いていた葉ボタンもバラのような美しさ。

思わず写真を撮ってしまいました。

 

午後からは本当に久しぶりに港へ行って、釣りをしました。

 

f:id:smarusan:20210205200614j:plain

 

魚の姿は随分あったのですが、

残念ながらあたりすら無しで、坊主にて帰宅しました。

でも自然のなかでは心地よく過ごすことができますね。

 

明日も良い日でありますように。

 

 

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ジャッカル エッグアーム ロンガー 穴釣り用ロッド 【別途送料】
価格:5060円(税込、送料別) (2021/2/5時点)

楽天で購入