まるの日々の興味の記録

27年務めた会社を辞めてアルバイト生活。家庭菜園と投資に興味を持ちながらSNSチャレンジしています。

カラスの攻撃

長年勤めた会社を辞めて51歳で”セミFIRE”アルバイト生活へ。

家庭菜園で節約料理と、お小遣い稼ぎをせっせとしていきます!

 

今日もどこからもお小遣いは無し。

ちなみにバイトもお休みです。はい。

 

駐車場で車を攻撃するカラスがいるというお話を先日したかと思いますが、

そのカラスがその後も同じように車のリアワイパーへの攻撃を続けています。

最初に見てからすでに10日は過ぎていますので、相当な執念ですね。

 

あそこまで攻撃が執拗だとちょっと怖くすら感じます。

私が何かしている(写真を撮っている)のに気づいて

リアワイパーから車に乗ったカラスです。

 

 

f:id:smarusan:20210117093846j:plain

 

普通に通り過ぎる分にはワイパーへの攻撃はやめませんからね。

かかわると当方も攻撃を受けそうな気すらしてきます。こわっ!

遊びの一種だというお話もあるようですが、

そうだとすれば、ターゲットにされた車はとんだ災難です。

傷だけでなく、糞の攻撃も同時に受けていますから。

 


 

今週は寒くなるという予報です。

今はうかつに熱など出せない時期ですからね。

無理せず、油断せず、健康を守りましょう。

 

明日も良い日でありますように。